加藤綾菜、夫・加藤茶と“手つなぎ散歩”報告 「理想すぎる夫婦」の声

夫・加藤茶と手をつないで散歩したことを明かした加藤綾菜。今も変わらぬ夫婦円満ぶりをうかがわせている。

2022/04/07 18:45

加藤綾菜・加藤茶

ザ・ドリフターズの加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が7日、自身のインスタグラムを更新。夫との“手つなぎ散歩”を明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】“手つなぎ散歩”でお花見



 

■「手なんかつないじゃって…」

綾菜は、「今年は、カトちゃんと車の中から桜をチラッとしか見れず…。でも久々暖かいから手なんかつないじゃって散歩しました!」と、夫とつないでいる手の写真や、車の窓から見えた桜の写真などを投稿。

「家の周りは散りかけていたけど桜の絨毯みたいで綺麗だったわ。来年はお弁当作ってカトちゃんとお花見したいよ!」とつづっている。


関連記事:井上順、親友・加藤茶と合同バースデー会を開催 「カトちゃんは、水を得た魚」

 

■変わらぬ夫婦仲の良さ

2人は2011年に結婚。当初は45歳という年齢差で注目を集め、「財産目当て」とバッシングも起こっていたが、2020年には、綾菜が高齢の夫を支えるために介護関連の資格を取得したことが話題となった。

先月には加藤が79歳の誕生日を迎えたことを報告し、変わらぬ夫婦仲の良さをうかがわせていた。

次ページ
■ファンからも羨む声

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazonでチェック】

Instagramお花見散歩加藤茶加藤綾菜手つなぎザ・ドリフターズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング