松屋で絶大な人気誇る「ごろチキカレー」はレギュラー化しないの? 本社が正式回答

松屋の期間限定の人気メニュー「ごろチキカレー」。さらにおいしくさせる「隠し味」が…。

2022/04/08 06:00


 

■「なんでレギュラー化しないの?」

ネット上でも「やっぱりおいしかった。食べ終わったのにもうごろチキ食べたい…」「松屋来たら半数はごろチキ頼んでた」「カウンター全員ごろチキ食ってるしみんな幸せそう」「ごろチキ食べたから春はもう安心」など、人気の強さがうかがえる声が多数あがっている。

一方で、「なんでレギュラー化しないの…」「ごろチキがレギュラーじゃないの永遠の謎」「松屋史上最強のメニューだから2か月に1回は復刻するべき」といったレギュラー化を望む声も見受けられた。


関連記事:ローソン、新商品『パリチキ』は想像以上だった… 『Lチキ』との決定的な違い

 

■松屋本社に問い合わせると…

なぜ、毎年春に限定しているのだろうか。松屋フーズホールディングスの広報グループに、この時期に販売する理由を問い合わせた。

「話題性もあり人気のあるメニューなので、春の定番メニューとして位置付けているためです」(松屋フーズホールディングス広報グループ)。誰もが気になる「ごろチキ」をレギュラーメニューとして販売する予定はあるか聞くと…。

「今のところ予定はないですが…反響によっては実現の可能性もございます」(前出・松屋フーズホールディングス広報グループ)との回答だった。つまり、今年飛ぶように売れればレギュラー化の可能性もゼロではないということか。

松屋のメニューに「ごろごろ煮込みチキンカレー」の文字が並ぶには、ファン総出で食べるしかない。

・合わせて読みたい→高橋みなみ、松屋ツイッターとのやり取りが話題 “カレー部総長”に「さすが」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

松屋「冷凍牛めしの具」【Amazonでチェック】

牛丼カレー松屋期間限定コロチキごろごろ煮込みチキンカレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング