出川哲朗の「充電旅」に平成の怪物・松坂大輔が初参戦 2時間半SPで放送

9日放送の出川哲朗の「充電旅」では、松坂大輔と劇団ひとりがゲストライダーに。

2022/04/08 08:00

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

9日よる6時30分から、2時間半SPで放送される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京)。松坂大輔と劇団ひとりがゲストライダーに初参戦する。


画像をもっと見る

 

■箱根の露天風呂を目指す

「春がきた!絶景の相模湾をぐるっと三浦半島からゴールは箱根の“富士見”露天風呂ですが…ナント松坂大輔と劇団ひとりが初参戦!哲朗タジタジでヤバいよヤバいよSP」と題し、放送される同番組。

旅のスタートは三浦半島・城ヶ島。相模湾をぐるっとめぐり、湘南を抜けて、富士山を眺めながらお湯に浸かれる、箱根の絶景露天風呂を目指す。


関連記事:『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』SP放送 水谷隼とラミレスが初参戦

 

■松坂とひとりが初参戦

実はレギュラー放送6年目突入となる今回の旅。ゲストライダーには、そんな記念すべき放送にふさわしい番組初登場のスペシャルゲストが参戦!

まず1998年に横浜高校のエースとして甲子園で春夏連覇達成、西武ライオンズ入団1年目で最多勝・新人王を獲得、さらに2007年からメジャーリーグのボストン・レッドソックスに移籍するなど、日米をまたにかけて活躍した元プロ野球選手・松坂。

惜しまれつつ昨シーズン限りで現役を引退した“平成の怪物”が、バッター用ではなくスイカヘルメットをかぶり、ユニフォームではなく番組オリジナルパーカー&オーバーオールを着て電動バイクで走行する。そんな松坂のレアな姿が見られるのは「充電旅」ならではだ。

もう1人のゲストライダーは、昨年の東京五輪の開会式出演、監督を務めた映画『浅草キッド』大ヒットも記憶に新しいひとり。今回の旅の目的は“娘の誕生日プレゼント探し”!?

出川哲朗の充電させてもらえませんか?【Amazonでチェック】

次ページ
■両親が大喜び
テレビ東京劇団ひとり上島竜兵松坂大輔出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?三浦半島露天風呂誕生日プレゼント野球対決鈴木拓也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング