さらば・東ブクロに番組スタッフが求めるのは… 「収録からオンエア日まで」

『アメトーーク!』で、さらば青春の光・東ブクロが番組出演時にスタッフから伝えられる注意点を明かして…。

2022/04/08 08:30

さらば青春の光・東ブクロ

7日深夜の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)は、大ブレイク中のお笑い芸人が集結した『今年が大事芸人2022』を放送。さらば青春の光・東ブクロが彼ならではの「テレビに求められていること」を熱弁し、話題を集めている。



 

■人気芸人が集結

多くのバラエティ番組で活躍する、さらば青春の光、錦鯉、見取り図、マヂカルラブリーが集結し、現状や仕事の悩みを吐露していった今回の放送。各人が「テレビに求められていること」を自己分析し、発表していく流れとなった。


関連記事:さらば青春の光、“謝罪会見生配信”の裏側公開 「人生自体がもうコント」

 

■それぞれが求められるのは…

マヂラブ・村上は「ニコニコと裏回し」、見取り図のリリーは「奇人感」、盛山晋太郎は「その場をあらわす大きいツッコミ」、錦鯉・長谷川雅紀は「バカと元気さ」とそれぞれが芸人として求められているものを発表していった。

さらば・森田が、収録の流れを決める「みんなの筋道になる1個目のトーク」だと力説したあと、東ブクロの番に。

さらば青春の光の会長はねこである【Amazonでチェック】

次ページ
■東ブクロは…
テレビアメトーーク!さらば青春の光森田哲矢錦鯉東ブクロマヂカルラブリー見取り図リリー盛山晋太郎長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング