EXIT・兼近、結婚したいほど好きなキャラを熱弁 人気漫画のヒロインの…

漫画好きのEXIT・兼近大樹が「結婚したい漫画キャラ」について力説。あの人気作品の…。

2022/04/08 11:30

兼近大樹

7日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)で漫画好きのEXIT・兼近大樹とケンドーコバヤシが「結婚したい漫画キャラ」について熱弁し、話題となっている。



 

■結婚したいキャラ

この日のゲストは漫画好き芸人・ケンドーコバヤシとハリウッドザコシショウで、兼近も含めて漫画トークで盛り上がる。

ここから『ケンコバVS兼近 俺の嫁キャラクタープレゼン対決』と題し、ケンコバと兼近が「結婚したいほど好きな漫画のキャラクター」を解説。ザコシショウとりんたろー。がどちらのキャラがより魅力的かを判定する流れに。


関連記事:花江夏樹、エゴサーチで苦しんだ過去明かす 支えてくれた妻の言葉とは…

 

■ケンコバは名作漫画のヒロイン

ケンコバは名作ボクシング漫画『あしたのジョー』のヒロイン・白木葉子を推す。

「じつは好きだったのよ、主人公・ジョーのことが。これ白木葉子本人も気づいてなかったのよ」と白木が自身も気づかないうちに主人公の矢吹丈に恋をしていたと解説。

最終回間際になってやっと自分の気持ちに気づいた白木に、「あそこに惚れた」と心惹かれたとケンコバは語った。

兼近大樹 むき出し【Amazonでチェック】

次ページ
■兼近も強い女性で…
テレビケンドーコバヤシハリウッドザコシショウあしたのジョーEXIT兼近大樹りんたろー。グラップラー刃牙EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング