小柳ルミ子、感激した成城石井のオススメ商品 「いつもお会いできない…」

“成城石井王”にも輝いた小柳ルミ子が感激したという、成城石井のおすすめ商品とは…?

2022/04/08 12:15


 

■ファンも「絶対においしそう!」

小柳がブログで紹介する商品を参考にしているファンは少なくない様子で、今回の記事にも「海老とアボカドは、永遠の組み合わせですね~ 美味しそうですね~」「見るからに美味しそう! 正直だし、ルミ子さんのお薦めは確かです」「わぁ~絶対に美味しそうです」と多くの反響が。

また、「次こそはあるといいですね」「相当な人気商品なのですね! 増産 よろしくお願いします! 小柳さんが 出会えますように」といったコメントも書き込まれている。


関連記事:小柳ルミ子、初めてのキャンドゥに大興奮 「本当に100円なんですね!」

 

■たまらなく好きな食べ物はある?

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女1,844名を対象に実施した意識調査では、全体で54.3%の人が「たまらなく好きな食べ物がある」と回答していた。

たまらなく好きな食べ物がある人の割合_円グラフ

“成城石井王”の小柳も大絶賛している、成城石井の「海老アボカドの大葉マヨサラダ」。もし店頭で見かけた際には、一度手に取ってみては。

・合わせて読みたい→「レトルトシチュー」温めるだけで本格洋食 注目&Amazonトップ10

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

成城石井 なんでもいける胡麻ドレッシング【Amazonでチェック】

サラダ成城石井エビアボカド小柳ルミ子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング