博多華丸、52歳の誕生日を報告 目標は若返り「おじさん王に俺はなる!」

52歳の誕生日を迎え、今年の目標を宣言した博多華丸。ファンからは祝福や応援のコメントが相次いでいる。

2022/04/08 14:15

博多華丸
(写真提供:JP News)

お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多華丸が8日、自身の公式ツイッターを更新。52歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【ツイート】誕生日に「今年度の目標」を宣言



 

■見た目は42歳に?

華丸は、米国で開催されている男子ゴルフの『マスターズ・トーナメント』のテレビ中継を見ながら誕生日を迎えたようで、「マスターズ見てる間に52歳になりました」と報告。

今年の目標について、「今年度は精神年齢を10上げて見た目を10下げたいと思ってます。42才に見えるおじさん王に俺はなる!」と宣言した。


関連記事:博多大吉、大沢あかねは「華大の初めての女」 福岡ロケ終わりに夜を過ごし…

 

■現在まで安定した人気

華丸は大学の同期生だった博多大吉と1990年にコンビを結成し、福岡でデビューして人気に。2005年に東京に拠点を移し、華丸が『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、故・児玉清さんのものまねを披露してブレイク。2006年の『R-1ぐらんぷり(現・R-1グランプリ)』でも優勝した。

その後、2014年には当時コンクール形式だった『THE MANZAI』(いずれもフジテレビ系)で優勝。現在まで安定した人気を誇っている。

パリのすてきなおじさん【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも祝福相次ぐ
誕生日おじさんツイッター見た目博多華丸・大吉博多華丸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング