有吉弘行、空気読めない上島竜兵にあきれた瞬間とは 「最悪の人間だな」

竜兵会で足繁く通った居酒屋『野武士』。営業終了後に訪れたことがある上島は…。

2022/04/08 22:45


 

■上島に「最悪の人間だな」

有吉によると、閉店後にマスターとママがまったりしているときに「こんちは! いい?」と上島は突然訪問。空気を読まず店に居座り、そのまま朝まで飲み明かしたそう。

「夫婦水入らずのいい光景なのに(上島は)『まだいい?』って行って、朝5時まで飲むのまた。もうさ、最悪の人間だな!」とイジり倒して笑いを誘った。


関連記事:上島竜兵、“喧嘩してチュー”は借りパクネタ? 「オレ発信じゃない」

 

■「自分は空気が読める」6割超え

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施した結果、「自分は空気が読めるほうだと思う」と答えた人は、全体で62,2%だった。

自分は空気が読めるほうだと思うグラフ

インターネット上には「竜さん空気読まないなw」「竜兵それはダメ」「竜ちゃんのそれ普通に迷惑な客」と有吉同様、上島にツッコミを入れる視聴者の姿が見受けられた。

・合わせて読みたい→出川哲朗、先輩芸人・上島竜兵の行動に呆れる 「どんだけ小っちゃい男かと…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ダチョウ倶楽部上島竜兵竜兵会太田プロダクションマツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング