貴島明日香、魔女っぽいシースルー衣装で登場 「FPSは小学校4年からやってる」

貴島明日香が、シースルー衣装でイベントに登場。FPSゲームは小学生からプレイしていると言い…。

2022/04/09 00:30

貴島明日香

モデルの貴島明日香が8日、都内で開催された「『ワンダーランズ〜タイニー・ティナと魔法の世界』 発売記念イベント」に、ゲーマーグラドルの倉持由香、声優の秋乃、YouTuberのブリアナ・ギガンテと共に出席。FPSゲーム歴や、同作品の魅力について語った。


画像をもっと見る

 

■小学校4年生からプレイ

貴島明日香

ファンタジー系シューティングRPGゲーム『ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界®』の発売を記念し、貴島、倉持、秋乃、ブリアナの4人でパーティーを組んでゲームをプレイ。

イベントに登場した貴島は「発売記念イベントということで、盛り上がって行きたいと思います」と挨拶し、「FPSは大好きです。小学校4年生からやっています(笑)」とにっこり微笑む。


関連記事:『ZIP』貴島明日香、ミニ丈のサンタ衣装に絶賛の嵐 ネット「幸せな朝…」

 

■魔女を意識した衣装

衣装のポイントについても尋ねられており、これに貴島は「ワンダーランズの世界観を意識しました。あと、ちょっと魔女っぽいので、ティナちゃんに見えるんじゃないかなと思います」と話す。

一方、背中に羽が付いた水色のワンピースで出席したブリアナは「羽は邪魔なんですけど、これは普段から着ています」と笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■派手かつ華やかに
倉持由香貴島明日香秋乃ブリアナ・ギガンテタイニー・ティナワンダーランズボーダーランズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング