平野紫耀が短髪に”イメチェン” 「ロン毛似合わない」の声が心に刺さった?

全国ツアーを開催中のキンプリ。コンサートに現れた平野紫耀の髪型に「異変」が…。

2022/04/09 06:00

King&Prince・平野紫耀

4月からKing&Princeが初のドームツアーを開催している。ツアー初日の2日、福岡公演に登場した平野紫耀に「異変」が。

長く伸ばしていた髪をバッサリと切ったのだ。突然の「イメチェン」をした裏には、ファンの声があったようで…。



 

■天然と男らしさのギャップ

キンプリは2018年にデビュー。メンバーは平野、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太の5人。

4月2日から、福岡、大阪、東京、愛知の全国4都市で初のドームツアーを開催中だ。勢いのあるグループの中で、平野は干し柿を作るために柿を洗濯機に入れてしまうなど、メンバーいちの天然キャラクター。

そんなバラエティ番組で見せる姿とは対照的に、コンサートで見せる男らしい振る舞いのギャップで、絶大な人気を誇っている。


関連記事:『紅白』キンプリ高橋が「永瀬廉の好きなところ」を説明 ライブの休憩中に…

 

■金髪ストレートになった

グループでも、個人でも強い支持を受ける平野。だが平野ファンの女性は、最近ある「変化」があったと話す。

「髪を切ったんです。2日の福岡公演に新しい髪型で登場したところ、コンサートが終わってからネットで『紫耀くんが髪切ってる』と大騒ぎになりました」(平野ファンの女性)。アイドルも髪を切るだろうからおかしなことではない気もするが…。

前出の平野ファンの女性は、今回は特別だと話す。「森田剛さんに憧れて昨年からずっと髪を伸ばして、パーマをかけていました。耳は全部隠れて、前髪もセンター分け。髪をおろすと鼻が隠れるくらい長かったんです。でも、いまは金髪のサラサラストレートで、耳が出て、襟足もスッキリした短髪になっている」(前出・平野ファンの女性)。

映画「かぐや様は告らせたい ファイナル」豪華版DVD【Amazonでチェック】

次ページ
■「エゴサーチがきっかけ」
ジャニーズ髪型コンサートキンプリ平野紫耀King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング