ナダル、収録後にスタッフからの相談も即帰宅 「いいパパ」との声も…

スタッフから真面目な相談を受けたナダル。かけた言葉は…。

2022/04/09 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

8日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。ナダルが収録後、いち早く自宅に帰る姿が反響を呼んでいる。

【動画】即帰宅するナダルを足止め



 

■ナダルの帰宅を足止め

この日の動画では、「普段収録が終わるといち早く帰宅するナダルを引き止めることはできるのか」を検証することに。今回の検証では、相方・西野創人とマネージャーが収録後にナダルに話しかけ、何分間引き止めることができるのか検証する。

ナダルがそそくさと帰宅の用意を進める中、西野が「次の打ち合わせの日にちいつにしようか?」と引き止めにかかる。しかし、ナダルは「LINEでええやん」と一蹴し、「もう子供寝るから」とし1分31秒で帰宅してしまった。


関連記事:コロチキ・ナダル、ダレノガレ明美にブチギレ謝罪 「操り人形やねん、僕」

 

■真面目な相談も「電話でええやん」

後日、改めて検証をすることに。今回は、マネージャーが仕事に関して真面目な相談をする…といった体で引き止めにかかる。

するとナダルは「頑張るしかないで。みんなしんどいから一緒やねん」と荷物をまとめながらアドバイス。すぐ帰りそうな雰囲気を察してか、マネージャーが「もう少し話を聞いてほしい。対面で話したい」と食い下がるも、ナダルは「電話でええやん」とし、またしても2分経たずに帰ってしまった。

いい人でいる必要なんてない【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeパパナダルコロコロチキチキペッパーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング