長嶋一茂、気になる女性からの詐欺被害を告白 妻に秘密で共同名義口座を作るも…

恋心を抱いていた女性と飲食店をはじめようと共同名義で口座を作った長嶋一茂だったが…。

2022/04/09 07:15

長嶋一茂

8日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)で長嶋一茂が「恋心を抱いていた女性」からの詐欺被害に言及し、大きな話題を集めている。



 

■趣味を仕事に?

進行役のサバンナ・高橋茂雄が「趣味が仕事につながったことはありますか?」と質問。

石原良純は「それを言うんだったら俺なんかまさしくそうだし。例えば鉄道とか城とか、それでなんかやらしてもらったり。一番あれなのは天気でしょ」と趣味を仕事に生かしていると明かす。


関連記事:高嶋ちさ子、息子の将来の夢にショック 長嶋一茂は「なりたい気持ちわかる」

 

■一茂はハワイで…

ここから一茂が「僕は、趣味じゃないんですけど飲食をやりたいなって時期があったんですよ。しかもハワイ」と趣味とも言えるハワイ通い中に飲食店をはじめようと考えていたと回顧。

「ある女性とハワイで出会いまして、この子のためにフードトラックをやってあげようと。その子の作るパンケーキがスゴくウマくて」とパンケーキ店で働いている女性と出会い、彼女の退職を機に一緒にフードトラックを始めようと決めたと明かす。

長嶋一茂『乗るのが怖い 私のパニック障害克服法』【Amazonでチェック】

次ページ
■共同名義の口座も…
テレビハワイ高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄石原良純長嶋一茂ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング