小芝風花、“カッパ姿”で1年半ぶり『妖怪シェアハウス』告知 「ご覧ください」

小芝風花がカッパ姿で『妖怪シェアハウス』2期を告知。「待ってました」と反響が寄せられた。

2022/04/09 12:30


 


 

■引き続きのコスプレが好評

前シリーズの放送時も「お岩さん」「お菊さん」など着物姿のお化けや幽霊のみならず、「ぬらりひょん」「貧乏神」など奇抜な姿で番組を告知していた小芝。

今回も「待ってました! コスプレ案内」「久しぶりのコスプレうれしいです」とコスプレ投稿を待ち望んでいたファンの声が寄せられた。

また、「徹底的に作り込んだ河童のなりきりクオリティがハンパないです」「全力カッパメイク、面白すぎて声出ました」「カッパ風花ちゃんかわいい」と好評の声も多かった。


関連記事:国民的美少女・井本彩花、初写真集『アオハル』発売 現役高校生の青春が満載

 

 

■妖怪らしいカッパ姿で告知

View this post on Instagram

A post shared by 小芝風花 (@fuka_koshiba_official)

・合わせて読みたい→花咲れあ、うさぎコスプレでFカップバスト寄せる 「えちえちすぎます」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

小芝風花 写真集 『F』【Amazonでチェック】

コスプレInstagram続編小芝風花
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング