ニューヨーク嶋佐、屋敷に「さらば森田切れ」 情報売られる可能性を示唆され…

ニューヨーク・屋敷裕政と仲が良いさらば青春の光・森田哲矢について、屋敷の相方・嶋佐和也が苦言を呈して…。

2022/04/09 11:20

ニューヨーク

8日深夜放送『占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系)にブレーク中のお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也屋敷裕政が登場。気をつけるべきことを占われた屋敷に対し、嶋佐が苦言を呈した。



 

■屋敷に危機?

さまざまな占いをおさめた4人の占い師が、ゲストに厳しくも愛のある助言を贈る同番組。屋敷は、「刃物を持った悪魔がやって来る」といった厳しい占い結果が出て、スキャンダルで失脚する可能性があると言及される。

対して嶋佐は「1人で活躍する星回り」と指摘されたため、屋敷にとって「合わさると怖い」時期を迎えていると占われた。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐和也、屋敷裕政の新趣味に困惑 「36歳で始めるヤツあんまり…」

 

■裏切りに注意

番組がキャスティングした占い師の1人、鳳凰数術の使い手・暮れの酉は、屋敷に対して「人の裏切りに注意すれば大丈夫なんですよ。情報を売られる、みたいな星が入っている」と言及していく。

「(他の占い師)みんなが言ってる失脚っていうのは、ご本人の行いというよりは、それを尾ひれをつけて売っちゃう人のような行動に(左右される)」と解説され、屋敷も「そっちか」と驚いた表情を浮かべた。

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

次ページ
■親友の森田
内田理央テレビニューヨークさらば青春の光森田哲矢屋敷裕政嶋佐和也蛙亭サーヤイワクラどこまで言っていいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング