鈴木亜美、第3子妊娠で出産予定日明かす 4人目について「大家族もなくはない」

歌手の鈴木亜美が、自身の写真展で第3子妊娠について言及。4・5人目の可能性について問われると…。

2022/04/09 16:00

鈴木亜美

歌手の鈴木亜美が9日、都内で開催された「鈴木亜美写真展『AmiSuzuki 40th Birthday Anniversary Photo Exhibition』」に出席。写真展を開いた感想や、第3子妊娠について語った。


画像をもっと見る

 

■1週間限定で写真展を開催

鈴木の生誕40周年を記念した写真展は、tokyoarts gallery(東京都港区)にて9日から17日まで開催。写真展では、2月に行われた40歳のバースデーライブの写真や、ライブのために撮り下ろされたイメージビジュアルなど40点を展示する。さらに、バースデーライブの衣装やライブ映像も公開。

同イベントに登場した鈴木は、「こんな綺麗に撮ってもらうことは今後ないってくらいなので、ファンのみなさんには目に焼き付けてもらいたいです」と意気込んだ。


関連記事:鈴木亜美、隔離期間終了で仕事復帰を報告 ライブ延期に「申し訳ない」

 

■予定日は8月中旬

鈴木亜美

5日に、自身のインスタグラムで第3子妊娠を報告した鈴木には、取材陣から祝福の声が。妊娠したときの心境については、「すごく嬉しいですし、びっくりもしました」と明かした。

また、「『年齢的にもどうかな』という気持ちもあったんですけど、芸能界の先輩方には40歳を過ぎてご出産されている方がたくさんいらっしゃるので、そいう人たちに『まだまだいけるかも』『頑張れるかも』って励まされ、3人目頑張ってみようかなと思いました」と話した。

鈴木亜美『Supreme Show』【Amazonでチェック】

次ページ
■大家族もなくはない
スポーツライブ妊娠Instagram写真展大家族鈴木亜美バスケバースデーライブTokyoarts gallery
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング