ドランク鈴木、結婚式のスーツ選びに悩み 家族から「どこがホストだ!」

鈴木拓が結婚式のスーツ選びに悩み…。求めたアドバイスに悲しいオチが待っていた。

ドランクドラゴン・鈴木拓

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が9日、自身の公式ツイッターを更新。結婚式に着ていくスーツ姿に家族から受けた悲しいツッコミを明かした。

【写真】家族のツッコミに「僕は傷つきました」



 

■結婚式のスーツ選択に悩む

鈴木は8日夜に「明日は結婚式。悩んでおります。お助け下さい。どちらが良いですか?」とコメントし、黒と明るめのグレーのスーツ姿の写真を添えて投稿。

寄せられた意見は「右の方が締まって見えますしネクタイ、ハンカチーフもまた映えて見えますね」「黒がいい。1枚目は肩がしんどそう」「無難なのは季節的にグレーの方かなと思います」と評価が割れていたが、黒を勧める声が多かった。


関連記事:入学や冠婚葬祭におすすめ「ボーイズフォーマル」Amazon人気トップ10

 

■スーツ姿に悲しいオチが

一夜明け、鈴木は「結婚式のスーツ決まりました。皆さんありがとうございます。ほとんどの方が黒のほうが良いとの意見でした」と黒のスーツを着た写真を添えて、あらためて報告。寄せられたアドバイスに感謝のコメントを送った。

「長男はこのスーツを見てホストみたいと言っておりました」と伝えた鈴木だが、長男は他の家族から「よく顔をみろ! どこがホストだ! ただのブスだろ!」とツッコミを受けてしまったという悲しいオチも明かしている。

家族だからこそ言えるような厳しいツッコミに「僕は傷つきました」と鈴木は投稿を締めくくっている。

次ページ
■人気番組を思い出した人も

世界一簡単なスーツ選びの法則【Amazonでチェック】

結婚式ツイッター家族スーツツッコミ日本テレビ系ドランクドラゴン鈴木拓笑神様は突然に…スーパーサラリーマン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング