かまいたち、過去に犯した失敗を明かす 勘違いを追求された山内はとっさに…

かまいたちが過去に失敗してしまった謝りたいエピソードを明かした。

2022/04/09 15:15


 

■周囲の失敗談に期待の声も

今回も「どの話もとんでもない話なのに、2人のお話が上手だから、めちゃくちゃ面白い」「日常をおもしろエピソードにできるかまいたちほんとにすごい」「謝罪系ほんと外さない」と好評だった。

また、「樺澤さんともりしーさんの謝罪系も見てみたい!」と、樺澤マネージャーやかまいたちチャンネルのスタッフ森下氏の失敗談にも期待が集まっていた。


関連記事:かまいたち山内、引っ越し業者のまさかの対応に驚き 「マジか…」

 

■謝りたい失敗談を明かす

・合わせて読みたい→かまいたち、美人マネージャーとカラオケ対決 大健闘にファン「神企画すぎる」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

タクシーYouTube謝罪失敗談かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング