大谷翔平選手、開幕2戦目で今季初ヒット 初得点も記録でファンは大興奮

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手が、開幕2戦目で今季初ヒットを放った。

2022/04/09 15:45


 

■チームは打ち込まれて連敗

残念ながらマルチヒットとはならず、同試合は5打数1安打に。今シーズンの打率は.111としている。

試合はエンゼルス投手陣が打ち込まれ、アストロズにホームラン6本が飛び出す二桁失点を喫する結果に。13-6で敗れることとなり、チームは開幕2連敗を喫してしまった。


関連記事:大谷翔平選手、選手間投票による「MVP」を獲得 「私達はすごいものを見ている」

 

■ファンは初ヒットに大興奮

チームは黒星に終わったが、綺麗なセンター返しで今季初ヒットを記録した大谷選手。SNSには「今季初ヒットおめでとう!」「うまく打ったなぁ」「大谷の軽やかなホームインは何度観てもいい」といった声が上がっている。

明日の試合では、チームの今季初勝利とさらなる快音に期待したいところだ。

・合わせて読みたい→前田健太投手、大リーグDH制導入に嘆き 「もうホームランが打てなく…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

大谷翔平 偉業への軌跡「永久保存版」歴史を動かした真の二刀流【Amazonでチェック】

野球メジャーリーグMLB大谷翔平二刀流ロサンゼルス・エンゼルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング