G党・橋本環奈、現地観戦でサヨナラ勝ちし大興奮 「最高です」

大の巨人ファンで知られる橋本。「久々に東京ドームで野球観戦! サヨナラホームランは最高です」と歓喜した。

2022/04/09 19:45

橋本環奈

女優の橋本環奈が9日、自身のツイッターを更新。同日に行われたプロ野球・読売ジャイアンツ(巨人)の試合を、現地で観戦していたことを明かした。

【ツイート】サヨナラ勝ちに「最高です」



 

■10回裏にサヨナラホームラン

東京ヤクルトスワローズとの一戦。巨人は初回に先制を許すも、その裏にすぐさま同点に追いつき、4回には8番・大城の2号ソロで勝ち越しに成功した。しかし、6回にヤクルトの3番・山田にタイムリーを浴び、再び振り出しに戻る。

その後、両チーム得点を奪えず試合は延長戦へ。10回裏、一死走者なしで打席には途中出場の立岡。初球を思いきり振り抜くと、打球は右翼スタンドへ。今季初のサヨナラ勝ちで、連敗を2で止めた。


関連記事:橋本環奈、2年ぶりのカレンダーが発売決定 完全撮り下ろしの表情に注目

 

■久々に現地観戦

この劇的な勝利に、橋本も大興奮。大の巨人ファンで知られており、過去には巨人の宮崎キャンプを訪問した経験もあるほど。

この日は、開催地の東京ドームを訪れ巨人を応援。「久々に東京ドームで野球観戦! サヨナラホームランは最高です」と久々の現地観戦を最高の形で締めくくることができ、ご満悦だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「勝利の女神」の声
ツイッター東京ドーム読売ジャイアンツ橋本環奈東京ヤクルトスワローズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング