無水・無油調理でヘルシーな食生活を応援 「ビタクラフト」人気ランキング

本体とフタが密着し、野菜のビタミンを逃さない無水調理ができるビタクラフト。Amazonで売れている&人気の商品を紹介。

2022/04/10 19:00

ソフィアII
(画像出典:Amazon

アメリカ生まれのステンレス調理器具メーカー「ビタクラフト(Vita Craft)」は、構造を工夫して無水調理や無油調理を可能にした鍋が人気。茹でるときの栄養素の流出を防いだり、食材の本来持つ旨味を逃さずに調理できる。

新生活を機に、また、贈り物にもおすすめだ。そこでAmazonで売れている&人気の商品を見ていこう。


画像をもっと見る

 

■ソフィアII

ソフィアII」は、耐磨耗性の高い高密度3層フッ素樹脂コーティングを施しているので、焦げ付きを防いでくれる。熱効率がいいので、時短で料理ができ光熱費の節約にも。

ガスの火でも、IHクッキングヒーターでも使える。

→ソフィアII【Amazonでチェック】


関連記事:「炊飯器」121通りの炊き方で食感調整できる商品も 今売れているのは?

 

■アリゾナ

アリゾナ
(画像出典:Amazon

ステンレスの多層構造で作られている「アリゾナ」は、熱伝導率がよく調理時間を大幅に節約できる。無水で野菜のビタミンなどを損なわずに調理ができるのも嬉しい。

炊飯もかまど炊きに近い対流が起きるので、素早くふっくらごはんを炊ける。

→アリゾナ【Amazonでチェック】


関連記事:「炊飯器」121通りの炊き方で食感調整できる商品も 今売れているのは?

■ミニパンセット

ミニパンセット
(画像出典:Amazon

ミニパンセット」は、0.8L・1.5L・2.1Lの3つの両手なべがセットになっている。0.8Lはフライパンとしても使える浅いタイプ。2.1Lならカレーやシチューを使うときにも便利だ。

重なる入れ子式なので、収納するときにはコンパクトにできる。単身者や小家族にも最適なセットだ。

→ミニパンセット【Amazonでチェック】


それではAmazon売れ筋ランキングのTOP10も見ていこう。

→最新「ビタクラフト」売れ筋ランキング【Amazon】

次ページ
■Amazon「ビタクラフト」売れ筋ランキング第10位〜第6位
amazonフライパン調理器具ビタクラフトVitaCraftミニパンセットビタクラフトアリゾナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング