機内の座席で4回自慰行為をした男が逮捕 「迷惑になると思わなかった」

2時間半のフライトで4回も「行為」に及んだ男が逮捕。隣に座る女性客の前で下半身を露出し…。

2022/04/10 04:30

飛行機

飛行機のフライト中に少なくとも4回の自慰行為をした男性が、わいせつな行為に関連する告発に直面していると、『Fox5』『Dailymail』などの海外メディアが報じた。


 

■フライト中に座席で…

報道によると事件は2日、アメリカ・サウスウエスト航空の3814便で、シアトルからフェニックス行きのフライトの最中に起こっている。

逮捕されたアントニオ・シェロッド・マクガリティは、自席で自慰を行っていた。隣に座っていた女性の乗客に自らの下半身を晒し、2時間半のフライトの中で4回も行為に及んでいたという。


関連記事:年越しの旅客機で乗客が乱痴気騒ぎ 動画流出でカナダ首相も激怒の大問題に

 

■隣席の女性が行為を告発

女性はその様子を写真に撮影しており、マクガリティが眠っている際にフライトクルーに何が起こったのかを説明。クルーは女性を別の席へと移動させた。

その後、3814便がスカイハーバー国際空港に着陸すると女性は警察に写真を引き渡し、マクガリティはわいせつ、または航空機内でのわいせつ行為の疑いで逮捕・勾留された。

これによってマクガリティは、最高で90日間の懲役刑を言い渡されるという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■迷惑行為だと思わず?
警察飛行機自慰FBIサウスウェスト航空翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング