親友の結婚式に呼ばれず苛立つ女性 世間からは「お呼びじゃない」の声も

投稿者の女性は、親友から花嫁の付添人を依頼されると思い込んでいた。

2022/04/10 06:30

女友達・友達・親友・喧嘩・ケンカ

絶対に招待してもらえると楽しみにしていた親友の結婚式に、なぜか呼ばれなかったという女性。それがどうしても納得できず、ある掲示板に自分の苛立つ気持ちをぶつけた。すると世間からは…?



 

■親友に裏切られた気分

このほど海外の掲示板サイト『Reddit』に、AdventurousFix2900と名乗る女性が「親友のマリーナが12月に結婚するとInstagramとFacebookで発表したんです。なのに私を式に呼んでくれないと…。心底がっかりしています」と綴った。

花嫁の付添人(ブライズメイド)に指名されると信じ、そのドレス選びも楽しみの1つだっただけに、もはや裏切られたような悲しみや失望感でいっぱいだという。


関連記事:「結婚式に君の連れ子は招待しない」 婚約者の言い分に激怒した女性の決断は…

 

■「美人なあなたを見て嫉妬する」

思い切ってマリーナさんに「式には呼んでほしいわ。なぜ呼んでくれないの?」と尋ねてみたというAdventurousFix2900さん。

すると、マリーナさんは「兄の新しい彼女が付添人をやってくれることになったの。彼女、美人なあなたを見たら嫉妬するでしょうし、あなたも兄も会えば気まずいだろうと思って…」と返してきた。

マリーナさんの兄は、じつはAdventurousFix2900さんの元恋人だった。兄と破局しても、マリーナさんとは変わらず仲良く付き合ってきたという。

女子の人間関係【Amazonでチェック】

次ページ
■「元カレに会うのは全然平気」
結婚式カップル話題親友reddit招待掲示板翻訳記事付添人ブライズメイド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング