義母にわが子のDNA鑑定を要求された女性 「目の色が自分たちと違う」が理由で…

義母から浮気を疑われてしまった女性。世間からは義母への怒りの声が上がっている。

2022/04/10 04:45

赤ちゃん

髪質や顔の細部、性格やアザの位置まで、子孫に遺伝していくことがある。このたびある一家で起きた遺伝にまつわる揉め事を、イギリスの『Mirror』が報じている。



 

■産後、夫が呼び出される

海外掲示板『Reddit』に最近、義理の母親から浮気を疑われているという女性が書き込みをした。女性と夫の間には現在1歳未満の女の赤ちゃんがいるという。

投稿によると、産後に赤ちゃんと対面した義理の母親はいきなり表情を曇らせ、息子である夫を少し離れた所に呼び、2人でコソコソと話し合っていたそうだ。


関連記事:「ママも一緒じゃなきゃ出産に立ち会わない」 マザコン夫の決断に妻がショック

 

■「浮気してできた子では」

そしてある日、義理の母親から女性に対し「あなた、妊娠前に誰かと浮気していたんじゃない?」と、衝撃のひと言が発せられた。

夫やその家族は全員がヘーゼル・グリーンの瞳を持っており、女性もまたグリーンの瞳をしている。だが産まれてきた赤ちゃんの瞳の色は、誰にも似ていないブルーだった。

次ページ
■DNA検査キットを購入

遺伝か、能力か、環境か、努力か、運なのか (平凡社新書860)【Amazonでチェック】

浮気赤ちゃんDNA鑑定reddit義母翻訳記事検査キット隔世遺伝
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング