千鳥・大悟、共演女性には贈り物する濱家隆一に不満 「誕生日やったのに」

女性タレントにプレゼントを渡しがちなかまいたち・濱家隆一だが、先輩の千鳥・大悟の誕生日には…。

2022/04/10 09:05

千鳥・大悟・かまいたち・濱家隆一

9日、『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)は、これまでの番組を振り返ながら千鳥かまいたちへの不満をぶつける『これは見過ごせない、春のクレームSP』を放送。そのなかで千鳥・大悟がかまいたち・濱家隆一の行動に不満を爆発させた。



 

■共演女性に…

これまで、共演する女性芸能人に積極的にプレゼントを贈っていると暴露されてきた濱家。

お天気キャスター・モデルの貴島明日香にバカラのグラス、フリーアナウンサーの田﨑さくらにはハイブランド・エルメスの商品をプレゼントしているとマネジャーに暴露され、千鳥や相方・山内健司から「口説こうとしているのでは」と疑惑の目を向けられていた。


関連記事:千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

 

■大悟の嘆き

そういった背景があるなか、大悟は「お前や、いろんな女タレントにや、誕生日(プレゼント)渡してるんやろ。ワシ一昨日誕生日やったのに、今日なんも持って来んの」と濱家に詰め寄る。

山内が「うわぁお世話になっている先輩に…」と苦い表情を浮かべると、大悟はさらにヒートアップ。「なんで世話になった先輩には持ってこず、最近知り合ったかわいい子には渡すの?」と熱弁すると、濱家は苦笑しつつ「モテたいから」と本音を漏らす。

続けて「番組がウマく回るやん」と反論したが、山内らから「いま『モテたいから』って言ったやん」「完全に下心」とツッコまれ口をつぐんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今度は指原莉乃
テレビ指原莉乃千鳥ノブ大悟かまいたち貴島明日香濱家隆一山内健司田﨑さくら千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング