博多大吉、コロナ禍で女性の好みに変化 「引いちゃうかもしれないけど…」

濃厚接触者となり療養していた博多大吉。時間を持て余してマーベル映画を鑑賞した結果…。

2022/04/10 10:25

博多大吉

9日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で博多華丸・大吉の博多大吉がコロナ禍で「女性の好みが変わった」と告白。大吉が付き合いたい女性像に視聴者から驚きの声が漏れている。



 

■大吉に一目惚れ?

この日のゲストは、2019年に一般男性と結婚して現在は静岡に移住している元テレビ朝日のフリーアナウンサー・竹内由恵。

大吉との初対面時に「ひと目見たときにかっこいいと思ってビックリしたんです」と驚いたと回顧し、すぐに結婚していたかを調べたと笑った。


関連記事:井桁弘恵、好みの芸人を明かすも博多大吉は注意 「二度と言うな人前で」

 

■大吉の好みは?

番組終盤、その竹内から「好きな女性のタイプ」を聞かれた大吉とTOKIO・松岡昌宏。

大吉は「僕はちょっと竹内さんが引いちゃうかもしれないですけど、いま外国の方が…」と外国人女性に興味があると告白。その予想通り、竹内は「えー、外国の方なんですか?」と引き気味に聞き返した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マーベル映画にハマり…
テレビTOKIO松岡昌宏博多大吉竹内由恵博多華丸二軒目どうする?マーベル・コミック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング