Mrシャチホコ、和田アキ子の代役で完璧なオープニング 『おまかせ』視聴者絶賛

『アッコにおまかせ!』にシャチホコが出演。オープンニングからメンバーを全力でイジりにいく様子が話題に。

2022/04/10 13:30


 

■エンディングでも一笑い

エンディングでは、和田の復帰を願うとともに、「アッコさんのネタとか色々やったんですけど、すべて勝俣さんの指示でやってますんで。僕関係ないんで」と総括したシャチホコ。

視聴者からは「シャチホコさん、最高でした」「モノマネが似すぎてて、ずっとアッコさんがいる感じだった」「たまにはシャチホコ回もあってもいいと思う」と大きな反響が寄せられていた。


関連記事:EXITりんたろー、モノマネ番組で大スベリ 「ただのりんたろーだったんです」

 

■4割がモノマネできる人を尊敬

しらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1733名を対象に調査を実施したところ、全体の38.3%が「モノマネができる人を尊敬する」と回答。

モノマネの調査

和田以外のモノマネも披露するなど、突然の代役にも関わらず、場を大いに盛り上げたシャチホコ。ツイッターでも「Mr.シャチホコ」がトレンド入りするなど、大きな話題になっていた。

・合わせて読みたい→勝俣州和、激怒された大御所芸能人を暴露 「芸能界の全ての力使って潰すぞ」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

和田アキ子『YONA YONA DANCE』【Amazonでチェック】

テレビモノマネ生放送和田アキ子アッコにおまかせ!Mr.シャチホコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング