安斉星来、2度目の『サンジャポ』出演 目力に反響も愛想笑いを反省?

ABEMA恋愛リアリティショーでも注目された安斉星来が『サンデー・ジャポン』に2度目の登場。

2022/04/10 12:40

安斉星来

安斉かれんの妹で、昨年、ABEMA恋愛リアリティ番組『虹とオオカミには騙されない』でのデビュー以降、話題を呼んでいるモデルの安斉星来が、10日の放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に2度目の出演を果たした。



 

■目力に反響も

この日は、3月13日に初登場してから、約1ヶ月振りの2度目の出演。 今回はショートパンツで美脚を露わにしたジャケットスタイルで登場し、2度目のせいか初出演の時よりもリラックスした様子で、18歳らしいフレッシュなコメントでスタジオを盛り上げた。

SNSでは「目力が凄い」「18歳なのにルックスも声も話し方も大人っぽい」と視聴者からの反響も見られる。


関連記事:安斉星来、Zドラマ『卒業式に、神谷詩子がいない』出演決定 「身近に感じた」

 

■愛想笑いを反省?

出演後の安斉本人から、編集部にコメントが届いた。「今回も共演者の皆様が優しくて、難しい話題でしたが楽しんで挑めました」とのこと。

また、「私の勉強不足ではありますが、目上の方の例え話に昔の言葉が多くてわからずに愛想笑いをしてしまうことがあるという発言が、『本日のお詫び』に選ばれてしまいました。これからはもっと会話についていけるようにがんばります!」と決意を述べている。


関連記事:安斉星来、Zドラマ『卒業式に、神谷詩子がいない』出演決定 「身近に感じた」

 

■プロフィール

安斉星来

【安斉 星来(あんざい せいら)】 モデル・俳優/2004年2月17日生まれ/神奈川県出身

高校3年生の夏にABEMA『虹とオオカミには騙されない』で芸能活動をスタート。

モデルとして数々のファッションショーにモデル起用され、先月行われた「東京ガールズコレクション」 (TGC)では日本を代表するスタイリスト野口強氏プロデュースのスペシャルステージに大抜 擢された。

NTV『超無敵クラス』やNHK高校講座『公共』にレギュラー出演する他、『卒業式に、神谷詩子がいない』(同)にて女優デビュー。シーブリーズ2022新キャラクターにも選出された、Z世代注目の俳優。

・合わせて読みたい→娘のiPadに盗聴アプリまで仕込み… TikTokスターが浮気を疑い妻らを殺害

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

爆笑問題の日本原論 (全6巻)【Amazonでチェック】

サンデー・ジャポンサンジャポ東京ガールズコレクション安斉かれん虹とオオカミには騙されない安斉星来野口強
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング