小倉優子、13年ぶりの『こりん星』ネタを息子たちに公開 「ママ、最高だよ」

2009年に“爆発した”としてこりん星キャラに終止符を打った小倉優子。13年ぶりに“ゆうこりん”としてテレビに出演し…。

2022/04/10 14:00

小倉優子

タレントの小倉優子が10日、自身の公式インスタグラムを更新。13年ぶりに『脱力!タイムズ』(フジテレビ系)でこりん星ネタを披露し、その様子を子供たちに公開したことをつづった。

【写真】13年ぶりの『こりん星』ネタ



 

■13年ぶりのこりん星ネタ

同日、小倉は「先日、脱力タイムズにコリン星のゆうこりんとして出演させていただきました」とコメントし、2009年を最後に封印していたこりん星ネタを披露したことを報告。

番組内では「こりん星から来たりんこ」「今日も私はこりん星からイチゴの馬車にのってきたの」「終わりんこ?」と従来の不思議ちゃんキャラを全力で演じている。


関連記事:小倉優子、息子たちに作るお弁当に反響集まる 好みの違いに合わせた工夫も

 

■子供たちに公開

続けて「我が家の息子たち、笑うだろうなぁと思ったので昨夜子供達と一緒に見たら、やはり、子供たち大爆笑。ママ、最高だよと言ってくれました。久しぶりのこりん星、楽しかったです。ありがとうございました」とコメント。

投稿には1枚の写真が添付されており、そこには“ゆうこりん”としてテレビに出演した小倉と、それを見る子供たちが写っている。

小倉優子『小倉優子の毎日ほめられごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「かわいい」
タレントInstagram小倉優子こりん星全力!脱力タイムズゆうこりん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング