千原ジュニア、入院時に必ず持参する物を告白 「ある食品」で病院食が豊かに

病院食の白ご飯を引き立てる”こだわりの食品”を紹介した千原ジュニア。身近な物に出演者もびっくり…。

2022/04/10 17:15

千原ジュニア

10日放送の『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)で、MCの千原ジュニアが入院時に必ず持って行くというこだわりの食品を明かした。



 

■映画は後輩と”割勘”に

番組では、ジュニアのマネージャーである小早川氏が「千原ジュニアのこだわり」を暴露。小早川氏によると、ジュニアが入院するタイミングで「電気ケトルを買って来てほしい」と頼まれるもなぜか黒い色のほうにこだわったり、後輩でも映画は割勘といったこだわりを持っているとのこと。

なお、この理由について出演者から尋ねられたジュニアは、自身が若い時に先輩に映画へ連れて行ってもらった過去を思い出すと、当時は奢ってもらったことから観た映画の感想を先輩に寄せてしまっていたことを明かした。


関連記事:千原ジュニア、難病手術で入院報告 病名は「突発性大腿骨頭壊死症」

 

■入院時に必ず持って行く物

そのため自分が後輩と映画を観る際には、後輩が自分に気を遣わないよう割り勘にすることを決めたというジュニア。だが一方の後輩はというと、そんなジュニアに対して「別に奢ってもろても素直な意見言いますけど」と言ったそうだ。

そんな中、ジュニアが最近入院したことを踏まえ、前東京都知事の舛添要一氏は「入院する時に絶対持っていくこだわりの物」をジュニアに尋ねる。するとジュニアは「これはホントにね…『ごはんですよ』」と答え、出演者を驚かせた。

桃屋 ごはんですよ! お徳用 390g【Amazonでチェック】

次ページ
■病院食が豊かになる?
ごはんですよ千原ジュニアAbema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング