高橋みなみ、街中でクロちゃんと4日連続の遭遇に 「なんなのー!」

高橋みなみがクロちゃんと街中で4日連続の遭遇。クロちゃんも「毎日なんなのぉー」と返答した。

2022/04/10 17:30

高橋みなみ・クロちゃん

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが10日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとの立て続けの遭遇にコメントした。

【写真】高橋夫妻の近くを歩くクロちゃん



 

■クロちゃんと妙な縁が…

高橋は「だんなさんと散歩してたら、いつのまにか合流。ついに4days…なんなのー!」と、近くを歩くクロちゃんの写真を添えて投稿。4日連続でクロちゃんと出会ってしまったことを明かした。

クロちゃんは高橋の誕生日や、オンラインのバースデーイベントにスペシャルゲストとして出演。新たに放送が始まった『高橋みなみのそこそこさんぽ』(BSJapanext)でもパートナーとして共演している。


関連記事:クロちゃん、クリスマスを意識した服装がどう見ても… 高橋みなみがツッコミ

 

■クロちゃんは「こっちのセリフ」

クロちゃんは高橋の誕生日投稿を引用し「あーん、旦那から家族3人でご飯行こうって誘われたしんよー! たかみな、おめでとうだしん!」とお祝い。ネットニュースにも反応し、「あーん、悩んで選んだしん!」と誕生日に贈った“ガチプレゼント”を苦労して選んだことに触れている。

4日連続で高橋に遭遇したクロちゃんは「あーん、こっちのセリフだしんよー! 毎日なんなのぉー」と高橋の投稿に反応している。

高橋みなみ『たかみなの毎日たべたくなるそこそこごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■偶然のような腐れ縁に反響
誕生日ツイッタープレゼント高橋みなみ安田大サーカスクロちゃんスペシャルゲストバースデーイベント高橋みなみのそこそこさんぽBSJapanext
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング