アレク&川崎希夫婦がガレージセール開催 「ご自由にお持ち帰りください」

駐車場前に子供服やハイブランドの空箱を並べ“ガレージセール”を開催。川崎は「だれかが使ってくれたら嬉しい」と説明した。

2022/04/10 21:05

アレクサンダー・川崎希

タレントのアレクサンダー川崎希夫婦が10日、自身のSNSを更新。「ガレージSALE? みたいのはじめました」と明かした。

【インスタ】“ガレージセール”の様子



 

■駐車場前に子供服などがズラリ

それぞれのブログとインスタグラムに添付された写真には、自宅の駐車場前に0~4歳までの子供服やおもちゃが並べられており、ハイブランドのグッチとルイ・ヴィトンの空箱まで。

張り紙には「ガレージにあるKIDS服ご自由にお持ち帰りください」と書かれている。


関連記事:アレク、妻・川崎希との喧嘩勃発で家出 スマホもネットも止められ…

 

■お金は寄付へ

これらは長男と長女のお下がりで、川崎はブログで「お部屋のお洋服を断捨離してたら大量になって 前回はおもちゃはアレクの妹ファミリー お洋服はアレクのお友達にあげたんだけど 今回はご近所の方で使ってくれる方に どれも綺麗なんだけどサイズアウトして使えなかったりするやつで だれかが使ってくれたら嬉しい」と説明する。

「SALEというかご自由にお持ち帰りくださいなんだけどお気持ち募金箱を置いて寄付します」と集まったお金は寄付するという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2週連続開催?
ルイ・ヴィトンブログInstagramグッチ川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング