EXIT・兼近、イメチェンショットを公開 「誰にも気付かれない」

イメチェンしたことによって「チャラい人がすれ違う時にハイタッチ求めてこない」と日常生活にも変化が。

2022/04/10 21:50

EXIT・兼近大樹

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が10日、自身のツイッターを更新。イメージチェンジしたことを写真とともに報告した。

【画像】イメチェンした兼近がこちら



 

■ピンクからプラチナホワイトに

兼近の髪色といえばド派手なピンクだったが、今回はヘアカラーを変えて、金髪より明るいホワイト系の「プラチナホワイト」に。

「脱ピンク」によって「誰にも気付かれない。チャラい人がすれ違う時にハイタッチ求めてこない」と日常生活にも変化が起きたそうで「プラチナホワイト兼近よろたのです」とイメチェンショットを投稿した。

また、インスタグラムでは「髪染めました」「八乙女光」「くんとの約束果たしました」と伝えており、突発性難聴で活動休止中のHey! Say! JUMP・八乙女光と髪色についてやりとりしていたようだ。


関連記事:兼近大樹、人生で“食べたことがなかった”もの りんたろーは「損してるよ」

 

■「八乙女光くんかとおもった」の声も

トレードマークのピンクから雰囲気を変えた兼近の姿にファンからは反響が。

「髪色カッコいい」「似合ってるよ」「願わくばずっとこのままでいて欲しいな」と好評で「八乙女君きっと喜んでるね」「八乙女光くんかとおもった」などの声も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1割以上が派手髪経験あり
ツイッターInstagramHey!Say!JUMP八乙女光突発性難聴EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング