マイクポップコーン、あの最強フレーバーが待望の復活 これは嬉しすぎる…

やみつき感がたまらない! 「マイクポップコーン しおとごま油味」が3年ぶりに待望の復活。

2022/04/11 04:15

マイクポップコーン

11日より、ジャパンフリトレーとかどや製油の「純正ごま油」がコラボレーションした、「マイクポップコーン しおとごま油味」が、全国のコンビニエンスストアで先行発売。5月9日から、全国の量販店・スーパーで発売される。


画像をもっと見る

 

■3年ぶりに待望の復活

マイクポップコーン

2018年6月に発売され、そのやみつきになる味わいが大きな話題となった、「マイクポップコーン しおとごま油味」が、3年ぶりに待望の復活。マイクポップコーンファンの人はもちろんのこと、ごま油好きな人にも必見のコラボ商品だ。


関連記事:カルビーとジャパンフリトレー 人気商品の最強コラボがおいしすぎる…

 

■ごま油の風味が口いっぱいに広がる

マイクポップコーン

同商品は、口いっぱいに広がる香ばしいごま油の風味と、ポップコーンのサクッとした軽い食感が特徴。程よいしお味にほんのりと香るのり風味がアクセントになった絶妙な味わいは、おやつとしてだけでなく、おつまみにもぴったり。

かどや「純正ごま油」のデザインを踏襲した、パッと目を引くパッケージも特徴だ。

フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋【Amazon】

次ページ
■1袋が秒でなくなるやみつき感!
話題ジャパンフリトレーマイクポップコーンごま油かどや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング