未梨一花、前かがみ谷間見せつけカットにファン興奮 「こぼれそう」「谷間が最高」

未梨一花、ファースト写真集のお気に入りカットは大人の魅力満載。 育ちすぎた制服ショットもネットで話題に…?

2022/04/11 07:30

未梨一花

Iカップバストがトレードマークの人気グラビアアイドル・未梨一花が9日、自身のインスタグラムを更新。キャミソールの肩紐が今にも外れそうな前かがみショットを公開し、ファンを沸かせているようだ。

【画像】ファースト写真集のお気に入りカットは…



 

 

■何気ない仕草がセクシー

この日未梨は、10日に行われた写真集『#花が咲いたら』(双葉社)の記念サインイベントに先駆けて告知を行い、自身のインスタに1枚の写真をアップ。

「写真集のお気に入りカット」というコメントと共に掲載されたこのカットでは、イエローベージュのキャミワンピを着た未梨が浴槽のフチに腰掛けている。

片方の肩紐は外れかけており、前かがみの姿勢と合わせて重力に引かれるIカップは今にもこぼれんばかり。何気ない仕草から大人の色香がムンムンに漂う1枚だ。


関連記事:未梨一花、“脱いだらこう”で爆乳を大胆露出 乳圧を称賛するファン殺到

 

■谷間に視線が釘付けに

これに対してSNS上では「あふれそう」「おっぱいがこぼれ落ちる」「これってポロリしなかったの?」「谷間が最高ですね」と、ファンの視線も胸元に集中。

一方で「自分もそのカットお気に入りです」「目が覚めるような鮮やかさと濡れ感が最高に惹きつけられます」「ベージュキャミソール一花ちゃんかわいすぎる」といったコメントも寄せられている。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■ファースト写真集のお気に入りカット
グラビア制服巨乳グラドルIカップキャミソール未梨一花
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング