白石麻衣、LINE交換めぐり共演芸人からクレーム 「アレはよくない」

クレームを入れたのはかまいたち・山内。「LINE交換せなあかんな」というノリが番組であり、実際に交換しようとしたが…。

2022/04/11 00:40


 

■白石に「あれはよくないよ」

バラエティータレントとしての活躍に期待する一方で、山内は“クレーム”を入れる。

白石と共演した際「仲良くなったな。LINE交換せなあかんな」というノリがあり、流れで実際に収録後、LINEのアカウントを聞こうとした。しかし、その瞬間に白石のスタッフが登場し、2人の間に「スッと入ってくる」。

ガードの固さに山内は「あれはよくないよ、まいやん。そういう人が2人いるよね?」とカメラの向こうの白石に訴えて笑わせた。


関連記事:白石麻衣、癖と特技を暴露される 「めっちゃ動く」「ティッシュ早抜き」

 

■山内に視聴者大ウケ

山内のジョークに白石は爆笑しつつ「本当にかまいたちのお二人優しくて。なんでも受け止めてくださる」と番組でお世話になっているかまいたちに感謝していた。

インターネット上には「まいやんのLINEは聞けなかったかまいたち山内は笑った」「まいやんともLINE交換しようとしてる山内さん グイグイ行く感じいいね」「そりゃそうだろ まいやんのLINEを簡単にゲット出来ると思うなよ笑」と山内に大ウケする視聴者の姿が見受けられた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、共演女性には贈り物する濱家隆一に不満 「誕生日やったのに」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

白石麻衣写真集『パスポート』【Amazonでチェック】

LINE乃木坂46白石麻衣かまいたち山内健司おしゃれクリップウラ撮れちゃいました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング