アインシュタイン河井、ファンとDMで繋がる稲田に忠告も… 「僕は動きたい」

アインシュタイン・河井ゆずるが相方・稲田直樹が「ファンにDMを送っている」と告発して…。

2022/04/11 08:35

アインシュタイン

10日放送『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹と河井ゆずるが出演。河井が、SNSのダイレクトメッセージ(DM)を使って稲田とファンが繋がっていると暴露した。



 

■稲田の生活態度

コンビの相方に本音をぶつけていく企画『手遅れになる前に相方に伝えたい』にアインシュタインが登場した。

「直接は言いづらいがどうしても相方に伝えたい」思いがある河井。「コンビを組んでちょうど10年経ったんですけど。最初の5年だけって僕のなかで決めて、その代わり5年間は毎日むちゃくちゃ言ってきたんですよ。とにかくだらしなかったんで」と稲田の生活態度が悪かったと言及する。

5年間かけた注意で稲田の生活態度もマシにはなったものの「最近、本当に緩んできてるんじゃないかなって」と不満を漏らしていく。


関連記事:アインシュタイン・河井が1年以上渡せていないプレゼント 中身が気になる声も

 

■河井が伝えたいのは?

河井が稲田に伝えたいのは「遅刻グセをどうにかしろ」「モテてると勘違いするな」の2点。そのなかでも特に心配しているのが女性問題だと暗に示す。

「Instagramで(ファンから)DMで『ご飯連れてってください』ってなって、その女の子とご飯行きましょうってなって。ご飯行くんじゃなくて、もうかかってもうてるから、いきなり『ホテル行きましょう』って言うて」と河井は稲田の行動を暴露。

話を聞いていたくりぃむしちゅー・上田晋也と有田哲平、櫻坂46・田村保乃は驚きながら「それは本当に問題になるよ」と苦言を呈した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■偽ロケで忠告
テレビアインシュタインくりぃむしちゅー上田晋也有田哲平稲田直樹河井ゆずる田村保乃櫻坂46くりぃむナンタラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング