松本人志、村西監督の“好きな女性のタイプ”に爆笑 視聴者も「そうきたか」

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』に伝説の監督・村西とおる氏が登場して…。

2022/04/11 10:25

ダウンタウン・松本人志

10日深夜放送『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)にセクシービデオ界で一時代を築き上げた巨匠・村西とおる監督が登場。「好みの女性のタイプ」を明かし、ダウンタウン・松本人志らを爆笑させた。


 

■伝説の監督が登場

ゲストに100の質問ぶつけ、ダウンタウン・松本と浜田雅功、月亭方正、ココリコ・田中直樹と遠藤章造がその回答を予想する人気企画に80年代に一世を風靡した村西がゲスト出演。

その破天荒な人生を綴った『全裸監督 村西とおる伝』は俳優・山田孝之の主演でNetflixでドラマ化、大きな人気を獲得した。今回は『クイズ 村西とおるの100のコト』と題し、松本らが村西氏の回答を予想していく。


関連記事:大島由香里、外食でのストレス告白 店側の「まずはお塩で」にモヤっと…

 

■村西監督の答えは普通?

1問目は趣味について質問。けん玉や散歩、ワインだと予想するが、方正が予想した「読書」が正解だったため、「普通やん」「(答えた村西が)ものすごいロートーンやった」と松本らは肩透かしを食らう。

それからも、「好きな食べ物は焼肉」といった普通の答えが続くなかで、「好きな女性のタイプ」で村西らしさが垣間見えはじめる。

「全裸監督」の修羅場学【Amazonでチェック】

次ページ
■好きなタイプは…
ダウンタウンテレビ松本人志山田孝之遠藤章造浜田雅功ココリコ田中直樹月亭方正ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!全裸監督村西とおる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング