松本人志、村西監督の“好きな女性のタイプ”に爆笑 視聴者も「そうきたか」

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』に伝説の監督・村西とおる氏が登場して…。

2022/04/11 10:25

 

■好きなタイプは…

「全然わからへん」「でも多分、普通のこと言わはるわ」「意外とど真ん中」だと予想した一同。細身やショートカット、奥ゆかしいなど、女性の好みを予想していった。

しかし村西氏の答えは「人妻」だったため、松本らは爆笑。「タイプじゃねーし。それをタイプっていうカテゴリーに入れる?」と困惑の声を漏らした。


関連記事:博多大吉、コロナ禍で女性の好みに変化 「引いちゃうかもしれないけど…」

 

■視聴者も満喫

その後は、彼らしい答えを織り交ぜながらクイズが続いていき、松本らを楽しませた村西氏。

視聴者も「村西とおるの好きな女性のタイプが人妻は草」「『人妻』に声出して笑っちゃった。真面目な表情でそうきたかと」「好きなタイプ人妻って、好きなジャンルだろ」と村西氏の回答を満喫していた。

・合わせて読みたい→アンタ柴田、生放送番組で暴走するあのに焦りストッパーに 「優秀」の声が殺到

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

「全裸監督」の修羅場学【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ松本人志山田孝之遠藤章造浜田雅功ココリコ田中直樹月亭方正ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!全裸監督村西とおる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング