田中みな実、Snow Man・向井康二に愛ある助言 「狙われてる、今一番」

『あざとくて何が悪いの?』にて、Snow Manの向井康二に田中みな実が助言する一幕が。ファンから田中へ感謝の声も。

2022/04/11 11:00


 

■愛ある助言

「目が怖いんですけど」と怯える向井に対し、田中は「ホントに気をつけて」とまっすぐに見つめる。

「狙われてると思うから、いま一番。そうよ、Snow Manは」と近づいてくる女性やスクープを狙う週刊誌などに気をつけるよう、愛ある助言を贈った。


関連記事:弘中綾香が語る「芸能界で気をつけるべき人物像」とは なにわ男子は困惑

 

■田中への感謝

田中の向井への助言に視聴者も反応。

「康二くんが本当にあざとい子にコロッといくかはさておき田中みな実大先生の助言は絶対に当たってるから聞いてほしいよね」「全私が激しく頷いたわ! 本当に気をつけて!」「忠告してくれた田中みな実様に勝手に大感謝祭してる」と田中への感謝の声が殺到している。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、先輩芸人の優しさを実感 ヒコロヒーに「孫への接し方」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

結局、男って「あざとい女」に弱いんです。【Amazonでチェック】

テレビ田中みな実井ノ原快彦V6弘中綾香Snow Manあざとくて何が悪いの?向井康二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング