二宮和也、初のソロアルバム発売 「ファンへの愛を感じる」気遣いに歓喜の声

二宮和也がファンクラブ限定でソロアルバムを出す。一般向けにCDを出さなかったのには理由が…。

2022/04/11 19:15

嵐・二宮和也

10日からスタートした日曜劇場『マイファミリー』(TBS系)で主演を務める二宮和也。俳優活動に加えて、6月には初のソロアルバムをリリースするなど、歌手活動にも力を入れている。

ソロアルバムでは、嵐ファンのための心遣いが垣間見えて…。



 

■4年ぶりの連ドラ主演

新しく始まったドラマ『マイファミリー』は、二宮演じるゲーム会社の社長がある日、娘を誘拐され、妻役の多部未華子と力を合わせて誘拐犯と戦っていく物語。

二宮が連続ドラマで主演を務めるのは、2018年の日曜劇場『ブラックペアン』(TBS系)以来、4年ぶりとあって、ファンの期待も高い。


関連記事:二宮和也、嵐の活動休止に本音 続けたかったのに受け入れた理由は…

 

■8曲を収録したカバーアルバム

もう1つ、ファンの夢が膨らむことが。6月17日に、二宮が初のソロアルバム『〇〇と二宮』をリリースするのだ。

同アルバムは、二宮が選んだ8曲を収録したカバーアルバム。Official髭男dismの『Pretender』、秦基博の『ひまわりの約束』、さらに先輩であるV6の『HONEYBEAT』など、名曲がそろっている。

特典のDVDには二宮がカバーした曲のミュージックビデオもつく。そんな豪華なアルバムは、ジャニーズショップオンラインストアで嵐ファンクラブ会員限定で購入可能だ。

嵐アルバム「5×20 All the BEST!! 」【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンクラブに限定した理由
歌手二宮和也マイファミリーソロアルバム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング