くりぃむ上田に『しゃべくり』スタッフがクレーム 有田も「誰も言えなかった」

スタッフから寄せられた上田の髪型へのクレーム。本人は「モテようとはしてません」と完全否定。

2022/04/11 23:25

くりぃむしちゅー・上田晋也

11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、くりぃむしちゅーの上田晋也が出演。番組スタッフからクレームを受ける一幕が、視聴者のあいだに笑いを呼んでいる。



 

■「モテようとしてるのが嫌」

今回番組の序盤では、スタッフがしゃべくりメンバーに対し、クレームを入れる場面が。ネプチューン・名倉潤には「夜9時以降の収録になると、口数が減る」、チュートリアル・福田充徳には「収録中にメガネをかけたり外したりで編集が面倒臭い」と、かなりリアルなクレームが入る。

そうした中、上田に寄せられたのは「髪を伸ばして、まだモテようとしてるのが嫌です」という、なかば当てつけのような内容だった。


関連記事:アインシュタイン河井、ファンとDMで繋がる稲田に忠告も… 「僕は動きたい」

 

■「相方でさえ言えなかった」

昨年あたりから髪を伸ばし出し、またパーマもかけている上田。本人いわく「モテようとはしてませんよ」とのことだが、有田哲平が悪ノリするかたちで、「誰も言えなかったんですよ」「相方でさえ言えなかった」と苦しげな表情でコメント。

さらに額に垂れている3本の髪に注目し「あれ絶対やって(セットして)んすよ」と指を差す。スタジオからは笑いが起こり、さらに、後ろで聞いていた福田も「髪の色も変えた」と詰め寄るなど、メンバー総出でイジる流れとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは賛否の声
髪型クレームくりぃむしちゅー上田晋也しゃべくり007有田哲平スタッフパーマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング