宇垣美里、整形依存の美女役に共感 「傷ついた経験がない人っていない」

『明日カノ』合同会見に吉川愛・横田真悠・箭内夢菜・宇垣美里が登場。宇垣が吉川に、突然謝るシーンも!?


 

■心の支えは…

横田真悠

リナ役・横田も、自身のキャラクターについて「リナってすごく寂しがりやですが、そこは似ている。悲しいこと、うれしいこと、全部親や友達に話したり。リナは男の人が心の支えですが、私にも心の支えになってる人がたくさんいるので」と共感。

そんなリナは、雪の唯一の友人。吉川との共演シーンについて「2人のシーンは、本当にずっとリナが喋ってる。それぞれのキャラクターの良さがわかりやすく描かれているなって。リナは雪ちゃんとお話ししていても自由。楽しかったです!」と振り返る。

同じく吉川との共演シーンが多い宇垣も「愛ちゃんがかわいらしくて、何でもしてあげたい気持ちになる。大変なシーンも楽しくできたのは、優しくて何でも笑ってくれる愛ちゃんがいたから」と吉川に感謝を述べ…突然「ごめんなさいね、ずっとしゃべってたよね。すっごいお喋りで、私」とお詫びモードに。

関連記事:4月新ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』 楽駆、福山翔大ら男性キャスト解禁

 

■もしも付き合うなら…

吉川愛

4人の役の中から、付き合うなら誰? と聞かれた4人は、「全員めんどくさいよ…(笑)」と顔を見合わせ笑ってしまう。

そんな中、吉川が「でも私、彩ちゃんかな。自分を貫いてる。自分の好きなことは好き、嫌いは嫌い。自分の意志を持ってる方」と答えると、宇垣は「なんかうれしい…」とニコニコになっていた。


【MBS/TBS ドラマイズム『明日、私は誰かのカノジョ』】
MBS 4月12日(火)スタート 毎週火曜24:59〜
TBS 4月12日(火)スタート 毎週火曜25:28〜

©「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS

・合わせて読みたい→『明日、私は誰かのカノジョ』 5人の彼女たちに合わせたキービジュアルが解禁

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

ドラマ開始前に、原作をチェック!【Amazon】

ドラマ整形ホスト宇垣美里パパ活吉川愛MBS横田真悠齊藤なぎさ箭内夢菜レンタル彼女明日、私は誰かのカノジョ明日カノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング