梅沢富美男、ウィル・スミスの行動を称賛 「奥さんのために行ったんだから…」

アカデミー賞を10年間出入り禁止になったウィル・スミス。梅沢富美男は「俺は素晴らしいと思う」とその行動を称賛した。

2022/04/12 00:15


 

■ウィル・スミスは「名を残した」

梅沢はさらに「よく言うんだけど、虎は死んで皮を残す、人は死んで名を残すって。彼の名前は世界中の人に知れ渡ったから。奥さんは素晴らしい人だって尊敬してるんじゃない? 奥さんのために行ったんだから。素晴らしいことだと思うよ」と話す。

アカデミー賞については「1回取ったんだから、2回も3回も取らなくていいと思う。素晴らしいことだよ、だってみんなが取りたいんだから、俳優だから。俺は日本人だからアカデミー賞と言われても関係ないけれども、彼は映画の最高峰、主演男優賞を取ったんだから。名声を残しましたよ」とコメントした。


関連記事:松本人志、アカデミー賞ビンタ騒動で「誰も言わなかったこと」 発言を自画自賛

 

■「俺は称賛する」

小山慶一郎は「この10年っていうのが、何を基準にした10年なのかもわからない。10年経ったらオッケーなのか、よくわからない」と指摘する。

すると、「10年経ったら無効ですって言いたいんだろ。それをアカデミーっていう会社がそれを決めたんだから、そうするしかないんじゃないの?」と梅沢。

さらに「俺は批判をいっぱい受けますよ」「俺は称賛するね。ウィル・スミスさんを。大好きになった」と話し、改めてウィル・スミスの行動をしていた。

・合わせて読みたい→太田光、米俳優への際どすぎるボケ回顧 視聴者は「日本のクリス・ロック」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

梅沢富美男『人生70点主義 自分をゆるす生き方』【Amazonでチェック】

平手打ちTOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ梅沢富美男小山慶一郎ウィル・スミス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング