間宮祥太朗、ネットでの購入品を明かされツッコミ続出 「小も買うてる!」

ネットショップの購入履歴を公開した間宮祥太朗。すると、サイズ違いの”ある商品”を買っていたことが明らかに。

2022/04/12 09:30

間宮祥太朗

11日放送の『村上マヨネーズの豪華俳優陣にツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)に、俳優の間宮祥太朗が出演。間宮がネットショップで購入した物にツッコむ声が相次いだ。



 

■「つまらなかったらどうしよう…」

番組では、この春から始まるドラマに出演する俳優に対して、ダメ元で「ネットの購入履歴見せてくれませんか?」と連絡。

すると、同局放送の新ドラマ『ナンバMG5』に出演する間宮が「購入履歴を見せてもいい」と返事をしてくれたため、詳細を聞くべくドラマの撮影現場にAマッソが潜入した。

なお、ネットショップの履歴を見せるのは初めてのことだという間宮は、公開する前から「つまらなかったらどうしよう…」と不安そうな様子を見せている。


関連記事:間宮祥太朗、人気モデルとドラマのような出会いも 「彼氏のフリして…」

 

■意外な購入品明らかに

そんな間宮が購入した商品の1つ目が「掃除機フィルター」だと明らかになると、対する間宮は「一発目弱くないですか?」と苦笑。

続けて2つ目も「水回りの洗剤」と生活感満載の購入品が明らかになり、「弱い弱い」と笑う間宮。

間宮いわく、ネットショップで買う生活用品はいくつか決まっているため、その商品を日々買い足しているとのことだ。

石油ストーブ 小型【Amazonでチェック】

次ページ
■「小も買うてる!」
テレビフジテレビAマッソ間宮祥太朗ネットショップ加納愛子村上マヨネーズの豪華俳優陣にツッコませて頂きます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング