齋藤飛鳥、乃木坂メンバー・秋元真夏の歌唱力に本音 「個性がある」の声も

乃木坂46の齋藤飛鳥と秋元真夏が『ハマスカ放送部』で共演。秋元の歌唱力について斎藤が本音を漏らし…。

2022/04/12 09:50


 

■歌唱力に難あり?

ハマは番組内で何度も秋元の名前が出てきたと回顧。「(ハマスカで)バンドやったらどうだって流れが一回あったんですね。『真夏さんボーカル良いんじゃないか』って盛り上がったんですけど、真夏さんは『難がある』と(齋藤が言っていた)」と秋元の歌唱力が話題になったと言及する。

齋藤は「はっきりちゃんと言った気がします。『真夏は歌えないです』って」と強調したが、秋元は「歌えるから」と猛反論。「個性があるだけで、歌えるんですけど、なんか飛鳥の耳には届いてないみたいで」と苦笑した。


関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥、メンバーとの関係性を告白 「誘われることも今ない」

 

■本人は自信あり

グループのメンバー・齋藤から歌唱力についてイジられた秋元。

本人はボーカル就任に自信を匂わせたが、視聴者からも「個性がある◎」「まなったんはボーカルやる気あり!」といったさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→乃木坂46・齋藤飛鳥、時間帯昇格の『ハマスカ』でやりたい企画が「自由すぎる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

やさしい伴奏で歌唱力アップ!!いっしょにうたおう 子どもの歌 改訂版【Amazonでチェック】

テレビ乃木坂46秋元真夏齋藤飛鳥OKAMOTO'Sハマ・オカモトバラバラ大作戦ハマスカ放送部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング