レンジから出したハンバーガー、きみ雰囲気変わった…? 衝撃の「人体錬成」が話題に

ハンバーガーを食べようとレンジアップしたら…。その「変化」に反響の声が相次いでいるのだ。

2022/04/12 11:45

新型コロナウイルスが猛威を振るう昨今、自宅にて食事をとる機会が増えた人も多いのでは。ツイッター上では現在、おうちごはんに欠かせない電子レンジにまつわる悲劇が話題となっている。

【話題のツイート】きみ、何か雰囲気変わった?


画像をもっと見る

 

■ハンバーガーを取り出したら…

注目を集めているのは、ツイッターユーザー・佐藤さんが投稿した一件のツイート。

投稿には「電子レンジでハンバーガーチンしたら脳みそみたいになってる」と、なかなか衝撃的な字面が並んでおり「そんなワケないだろう」とため息をつきつつ、添えられた写真を見ると…そこには確かに「脳みそ」としか思えない物体が写っていたのだ。

てりやきバーガー

全体に生じたしわも印象的だが、バンズ中央部分に起こったひときわ大きな筋が「大脳縦裂」に見えることが、脳に見えた大きな要因かもしれない。


関連記事:モスバーガー、7時間後にやっと食べられる「謎の新商品」が想定外の味だった

 

■意外にファンも多い?

こちらの衝撃的な光景は多くの人々に衝撃を与えており、投稿から3日足らずで3,000件近くものRTを記録するほど。

また同様の体験をしてしまった人も少なくないようで、件のツイートには「あるある」「つい最近、全く同じことしちゃったよ」「何度も見てるけど、脳みそはワロタ」などの声が多数寄せられている。

中には「このしわしわが良いんだよ」という意見もチラホラと見られ、意図的に「脳みそバーガー」を作り出している人もいるようだ。果たして、ツイート投稿主・佐藤さんはどのような経緯でこちらの物体を生み出してしまったのか…。

自分はこっちの「テリヤキ」も好きですね【Amazon】

次ページ
■「哀しき脳みそ」誕生の過程に思わずツッコミ
パンツイッターハンバーガー電子レンジ話題山崎製パン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング