これは反則だろ… ファミマのキャンペーンでもらえる”赤ちゃん”がかわいすぎる

ファミマがシルバニアファミリーキャンペーンを開始。対象商品を飼うと激ヤバな引換券がもらえた…。

ファミマ

「ファミリーマートさん、ありがとう…」と感謝を伝えたくなるキャンペーンが、12日10時から開始されてしまった。おいしいお菓子を買うだけでオリジナルグッズがもらえる上に、激ヤバなアイテムと交換できるチケットが手に入ってしまうのだ。


画像をもっと見る

 

■オリジナルグッズがかわいすぎ!

ファミマ

その名も、ファミリーマート×シルバニアファミリー「いっしょにおかいもの♪」キャンペーン。

ガルボやたけのこの里、ハイチュウ、じゃがりこなどの対象商品を2つ購入すると、オリジナルミニペーパーガッグ(全4種、26日からはマスキングテープに変更)が1つもらえる。全部かわいくて集めたくなるのだが、今回ははみんなが自分の形のパンを買う癒やし満載の絵柄をチョイス。ああ、かわいい…。

そして、一緒に入っているのが…シルバニアチケットだ。


関連記事:ファミマのコーヒーは世界一!? 200万名に当たるキャンペーンを開始

 

■チケットを手に入れた!

ファミマ

この神々しいチケットは、税込2,000円以上のシルバニア商品を購入すると「フェアリードレスのショコラウサギの赤ちゃん」をプレゼントしてくれるもの。

え、欲しいお菓子買って、欲しいシルバニアを買ったら、ショコラウサギの赤ちゃんもらえるの…? ちょっと脳がバグる。ちなみに対象店舗は決まっているため、事前にHPなどでチェックして欲しい。

まずは「はじめて」セットからシルバニアの世界へ【Amazon】

次ページ
■ショコラウサギの赤ちゃんが!!
ファミリーマートシルバニアファミリーシュークリームファミマショコラウサギ対象商品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング