とにかく明るい安村、カレンダー発売したもう中学生の行動に驚き 「不安で」

カレンダーを発売したもう中学生が「不安になって」やってしまうことを告白するも、ネットでは好評な声も?

2022/04/12 11:30


 

■もう中の不安

安村は「思ってたんと違うんかい」と笑いながらツッコむと、ここでもう中が自身のグッズへの不安を吐露していく。

「じつは僕、日めくり(カレンダー)とかも自分で予約したりするぐらい不安で」と吐露したもう中に安村は「誰も買ってくんないじゃないかって? 予約してんの、何個?」と質問。もう中は「じゅう(10)。親も予約、じゅう。丸田家(もう中の家族)でにじゅう(20)」と明かし、安村らを驚かせた。


関連記事:パンサー向井、もう中学生らに絡まれブチギレ 「ノーギャラじゃ許せない」

 

■ネットの反応は…

「それで売り上げ20だったら嫌だね」ともう中の不安に共感を示した安村。

しかし、カレンダー発売後のネットではもう中の不安をよそに、「もう中学生のカレンダーとアクリルスタンドをゲットした。超うれしい」「もう中学生の日めくりカレンダーめっちゃほしい!」と購買意欲に満ちた声が殺到していた。

・合わせて読みたい→とにかく明るい安村、もう中学生の行動に苦笑 「こんな下品なことするの?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

まいにち、もう中学生 意外とタメになったねぇ~♪ 日めくりカレンダー【Amazonでチェック】

テレビとにかく明るい安村テレビ朝日もう中学生ランジャタイもう中学生のおグッズ!ヤジマリー。国崎和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング