加藤浩次、タイピングが遅すぎるあまり起きた“悲劇” 「放送事故」の声も

加藤浩次が、生放送で慣れない手つきでタイピングをするも…。

2022/04/12 13:45


 

■まさかの悲劇

加藤が手間取っている様子を見た森圭介アナが、「僕が打ちましょうか?」と気遣うも、加藤は「やだよ!」と拒否。またも慣れない手つきでタイピングをし、文章作成ボタンを押すと「サービスが混み合っております。時間をおいてお試し下さい」という表示が。

加藤が「あ〜」と叫び、「今、これやって『スッキリ』でやって、僕の入力が遅かったから、混み合っちゃった!」と状況を説明した。


関連記事:『スッキリ』4日放送の“大事件”が思わぬ展開に… 「テレビの常識壊してる」

 

■「放送事故!」とネット大ウケ

その後、加藤は「もっと早く打ち込めば…。申し訳ございません」と謝罪している。

今回の放送を受け、ツイッター上では「スッキリ放送事故じゃん笑」「スッキリまた放送事故で草」と、視聴者から愛のあるツッコミが相次いでいる。

・合わせて読みたい→加藤浩次、『スッキリ』で抱えた“トラウマ” 「俺は絶対に会いたくない」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

一流の理由【Amazonでチェック】

テレビAI加藤浩次放送事故スッキリダイビング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング