宮川大輔、コロナ禍で偶然見つけた楽しみ 「自分の気持ちが明るくなった」

宮川大輔が「ドミノ・ピザ『産直ドミノ』記者発表会」に登場。新商品を口にし、素材や味を絶賛した。

2022/04/12 16:00

宮川大輔

お笑い芸人の宮川大輔が12日、都内で開催された「ドミノ・ピザ『産直ドミノ』記者発表会」に出席。CMに起用された時の心境や、ドミノの新たな取り組みについて言及した。


画像をもっと見る

 

■本当に嬉しかった

宮川大輔

今回のイベントで、同社アンバサダー就任とともに、18日から放送開始となる新CM「クワトロ・産直ドミノ」に出演することが明かされた宮川。

アンバサダー就任、CM起用をお願いされた時の気持ちを聞かれると、「あのドミノ・ピザさんからアンバサダーになってCMに出てくれって言われたときは本当に嬉しかったです」と喜びを見せる。


関連記事:ドミノピザ、限定販売の新商品が衝撃的 “トッピング数の限界”に挑んだ…

 

■カレーくらいピザが好き

イベントMCにピザは好きか尋ねられると、「好きです! カレーくらい好きかもわかりません」とにっこり。ちなみに宮川は海外ロケから帰ってくると、「まず自宅のカレーが食べたくなる…」というほどのカレー好きとのこと。

「『何食べる?』って聞いて奥さんが『作るの面倒くさい』と言う場合は、まだ子供も小さいのでピザを家族で食べますね」と家族団らんエピソードも明かした。

『イッテQ! 宮川大輔のワッショイお祭り紀行』【amazon】

次ページ
■新商品を絶賛
お笑い芸人ピザ鹿児島千葉瀬戸内海ドミノ・ピザ宮川大輔新CMアンバサダー産直ドミノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング